検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問者数
プロフィール

しっきぃ

Author:しっきぃ
サーバー:マリー
出没ch:11ch

カテゴリー
フリーエリア
友達申請フォーム
FC2ブックマーク
スポンサー広告】 | top↑
2度目の出戻り
ただいま1のコピー


ただいま2


ただいま3
戦いばかりなんて詰まんない!やっぱり生産が恋しい!しっきぃです。
またまた出戻ってきてしまいました。

何年かぶりにマビに復帰しましたが、やっぱり懐かしい!
引退する前にお世話になったマスターさんに誘われて、八月の入道雲へ。
ギルド一覧をみると、懐かしき名前の人たちが!!

まだまだリアルが忙しくて、なかなかINできませんが・・・
またこれからお世話になります!ヨロシクね~w
★マビ日記】 | コメント(1) | top↑
オススメ動画【GF】
こんばんは^^しっきぃです。
今回は、GFを知らない方に少しでも知ってもらおうと
オススメ動画を紹介します。
YouTubeから掲載。
 画像の変更が分からなかった為、通常サイズで載せてます><



↑現在terrytopギルドのサブマス:むーみぃさんのプレイ動画
ここをクリックすると別窓で見られます。

GF歴もわたしよりも断然長く、知識も豊富。
この動画は、「変異鉱山」と言うダンジョンで
経験地もうまうま~♪・×・ノ

当時サブで変異鉱山に通っていたわたしの為に
作成してくれた動画です^^



GF変異鉱山WIZテン

この動画は、わたしがGFに入るきっかけを作ってくれた動画です^^
ここをクリックすると別窓で見られます。

職業:ウィザード(※黒の衣装武器を持っている人)魔職
   テンプラー(※黄色の衣装武器を持っている人)回復職
クリックすると職業の詳しい説明が見られます[壁]д・)ノチラッ

通常変異鉱山で敵を集めるのは、盾職「パラディン」の仕事。
でも、パラと同様に盾を装備できる「テンプラー」も敵を集められます。

ウィザードとテンプラーとの息のあった攻撃に
しばし見とれてしまいました。|///|・ω|///| じー



Grand Fantasia: Pukarena lv 81-90 Firewing (1)

この動画は、ドイツのGF動画です。
ここをクリックすると別窓で見られます。

職業:パニッシャー 
•火力と足止めスキルの豊富に揃った、物理火力職

アサシンの4次職で派手な攻撃スキルが豊富。
この動画を見たときに、「パニかっけ~~!!」と
思ったのはわたしだけじゃないハズ。


今日の記事は、これでおしまいっ!
★GF日記】 | コメント(4) | top↑
イリア戦初参加
みなさん、こんばんは^^
え~っと、随分長らくこのブログの存在を忘れていたしっきぃです。

いつぞやのコメント欄の所をみると、前やってたゲームのフレから
「更新まだ~??」との催促コメントが壁|д・´) !!

こんなブログでも見てくれる人がいるのは嬉しいですな~♪
イリア1
イリアGv戦 初参加 MAP
イリア戦に初参加してみました。

イリア3のコピー
イリアGv戦 前衛ワープ地点
とりあえず、プリムさんから「前衛に飛んでみて」
って言われたのでワープ。前衛はここだよ。

ルール
イリアGv戦 ルール
相手のギルドが、捨てギルドだったので制限時間ギリギリまで
みんなで探検&検証(`・ω・´) キリッ
プリムさんからルール内容のメールが届いたので掲載[壁]д・)ノペタッ
…みんなルールわかったかな?

旗
イリアGv戦 旗合体
プリムさんが2つの旗を持ち替え中。
持ち帰るとポイントが蓄積されるかどうか検証中…。

珍しいSSが撮れました壁|д・´) !!
明日は、いよいよ本戦!がんばろ~
★GF日記】 | コメント(2) | top↑
カラフルウィング
金色の羽1のコピー
みなさん、こんばんは^^
長らくブログを放置していたしっきぃです。
え?改めて言わなくてもわかるって?∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

さて、今回アップデート第2弾が来たということで
90WB(=ワールドボス)が出たり、新しい衣装が出たりと盛りだくさん。

特になんといっても、この大きな翼。
わたしは残念ながら「永久品」をゲット出来ず、
3日間の期限ありを手に入れたということでさっそく装備。

ギルメンユーミンこと「ユウミ」から「べっこう飴みたい」と
言われました・×・;どこがw


ギルドレベル1
このアップデートで、念願のギルドレベルも6までだったのが
8レベルまであがるね~♪・×・ノ

わたしのギルド「terrytop」は、最近やっとギルドレベル6を
達成したばかりだったので、いいタイミングでギルドレベル解禁
きて良かったよかった♪

レベル8で倉庫も拡張するので、物がいっぱい収納できるね。
う~ん、楽しみっ!


金色の羽2jpg
最近わたしのギルドに新しい人がたくさん入りました^^

そのウチの一人、マニ先輩は色々教えてくれる親切な人♪
運良く「カラフルウィンドウ(永久)」をゲットしているなんて
羨ましい゚(゚*´Д⊂グスンw

服装も黄色の羽にあった感じでオサレだね~♪[岩陰]・ω・` )

今日の記事はこれまでっ!
★GF日記】 | コメント(12) | top↑
セレブの休日
GF装備1のコピー
GFに迷い込んで早8ヶ月。少しずつGFのイロハを学んできたかな?
さて、最近76レベルにしてBF(=バトルフィールド)デビューをしております。
BFでしか手に入らない装備をゲットすると、メチャ硬くなれるという言葉を
頼りに凹みながら参加しております。

BFと言えば、ギルメンセレブ他力氏こと「他力本願寺」さんが
いつの間にか目の前にっ!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ありゃ、少し日焼けしたみたい。[岩陰]・ω・` )


GF装備2のコピー
実は他力さんとSSに出てる「ユーミン」こと「ユウミ」は、BFのMVPっ!
BF初心者のわたしに、BFのことを色々教えてくれました^^

他力さんは、BF装備を残すところあと2つゲットすれば
揃うんだって~。壁|д・´) !!がんばってるな~。
わたしも少しずつでもがんばらねば・・・。


【その翌日】
金色の羽3
その翌日。セレブ他力氏から、郵便物が[岩陰]・ω・` )

プリンスロイヤルチャーム」*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
・ミグルが製造する装備アイテムが1回だけ必ず成功する。
・レベル30以下限定
・効果時間は30分間
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。
レベル30以下の装備に使えるアイテムだが・・・
彼女はわたしに何を伝えたかったのだろうか。・×・;
★GF日記】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
